忍者ブログ

四季のおもひで

主にmugen関連のことをしています。

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-3】

予定より遅くなったのでもうちょっと早く投稿したいですねー。
あと今回いろいろと考えさせられました。

以下動画内容。ネタバレ注意。



< アメジスタ vs 逆式 >
前回とは違い最近の神キャラですね。
どちらも殺傷力が高いのでわからない勝負ですね。
●ゴッドルガール/12P
AILv4です。攻撃性能が跳ね上がります。
性能としては狂よりですがある程度の耐性はあるようです。
二人とも倒せてますね。
●真・現実/6P
今大会初の撃破者の妨害ですね。
7P以降は専用ありなので耐性が12Pと同じ6Pです。
一応条件が緩和された4Pもランセレに入ってます。
論外化と削りの条件を見ると汎用では無理ゲーだったので専用必須です。
どちらとも対策してないみたいで即論外化してましたね。
●弾マックドナウイルス/12P
12P以外は耐性がない模様。
ルール追加の原因となったキャラ。
重い原因は大量の時止め耐性が無いProjとPalfxです。
アメジスタは宣告を撃っていましたが阻止されて常時時止め状態になってましたね。
そしてあの激重状態になったみたいです。そして撃破失敗です。
逆式は開幕の隙をついて撃破。ここで差が出ます。
●ぶー/カラー差無し
もしかしたらどうしようもなかったキャラかもしれないです。
roundnotoverを阻止する方法がないかもです。
なお、これは不具合だった模様。
更新で修正されたので次にやるとしたら今回のとは違う結果になるかもです。
今回は二人ともラウンド移行せずで変動なしです。
●チルノフ/12P
干渉できずライフが減るのもランダムで少しずつしか減らないので時間がかかる相手。
キャラによっては専用されるほど長い。13万~18万Fぐらいで撃破できるはず。
二人とも対策してなかったみたいで宣告を早く撃ってしまって撃破失敗でした。
ここで差は変わらず、逆式の勝利となりました。

今回撃破難易度が高かった上マイナーなものが多かったので
どちらとも苦戦していたみたいです。
逆式は最近更新が結構あるのでどこまでいけるか楽しみですね!
さて、次の動画は年末かな?
PR

コメント

1. 無題

リクエストのキジにて、コメントしてもブログに反映されないのはなんでだろう。

2. 無題

>名無しさん
リク記事にも書いてますがブログの仕様で100を超えると表示できなくなるみたいです。
確認はできていますが見れないのはやっぱりあれなので何とかします。

忍者カウンター

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
mugenとかいろいろやってます。
このブログは2代目です。
リンクフリーです。
基本ツイッターの方にいます。


リンク