忍者ブログ

四季のおもひで

主にmugen関連のことをしています。

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-4&延長戦】



回線死んだりしてました。
疾走する準備ができたのであとはモチベ次第ですね…
以下動画内容。ネタバレ注意。



< アンノウンカーネル2nd vs カルマ >
前者は割と最近のキャラで後者は去年の夏に更新されてますね。
恐らく互角の戦いになるでしょうがさてはて…
●死徒アルク/12P
gametime貫通と邪眼キラーでいけた…はず?ちょっとうろ覚えです。
両者とも倒せないのは意外でした。
●粗いジャドー/12P
後で確認したら論外だったようです。
もちろん両者とも倒せず。
☆????のキャラは論外なこともあるので
論外と合わせて1動画1キャラにした方がよさそうですね…
●ナイトメアシャドウ/11P
ダメージ条件にヘルパー制限があるため専用必須と思われる。
このカラー自体知られてないため専用しているキャラは少ない。
両者とも専用を持っておらず倒せず。
●F-kfm/カラー差無し
どこで拾ったかわからない上製作者の情報がない。
わかったとしても死ぬ気が一切ないので安定の論外である。普通とは
倒せるわけがないので、次!
●エグジスタンスレス/12P
設定はダメージ制限:0  覚醒:-1 K9999:-56
つまりダメージ条件無しの常時覚醒で
K9999を出せるだけ出して味方殺し攻撃をさせる、という設定になる。
味方殺しで邪魔してくるので邪魔をさせずに即死させる必要がある。
結果は両者とも倒せず。ちなみに一部上位神しか撃破確認できていない。

ここで決着がつかず、今大会初の延長戦。

●本気こころ/12P
ヘルパー制限、各種偽装、556ダメージしか受け付けない、
本体が屈み状態でMovetype=A、HitdefattrがSCA,AA,AP,AT、
であることが削りの条件となっているらしい(製作者のブログ参照)。
両者とも専用を持ってないため倒せず。

●3rdアルシエル/6P
狂キャラなアルシエル。普通の狂キャラで普通に倒せる。
が、神キャラ相手だとダメージが通りにくくなるため倒しづらくなる。
gametime貫通と邪眼キラーで即死出来る。
ここで差が付き、アンノウンカーネル2ndの勝利となりました。


今回はキャラによっては倒しづらいキャラと高難易度しか出なかったため
決着が長引きましたね。両者とも決して殺傷力が低いわけではないものの
苦手なタイプばかり引いてしまった模様。ランセレさんマジ鬼畜

遅れた分取り戻せるように疾走で頑張らないとですね…
PR

コメント

忍者カウンター

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
mugenとかいろいろやってます。
このブログは2代目です。
リンクフリーです。
基本ツイッターの方にいます。


リンク