忍者ブログ

四季のおもひで

主にmugen関連のことをしています。

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-5&延長戦】



うpしてました。
以下動画内容。ネタバレ注意。

< 全開チルノ vs ヴォルクルス >
両者とも3年以上更新がないキャラですね。
前者はHelperステコン縛りですが高難易度キャラ専用があり、
後者は親変更なしで決して低くない殺傷力があります。
どっちが勝ってもおかしくないのでランセレ次第ですが…

●G-daichan/12P
中身はGELなので倒し方も一緒です。
即死は親変更必須(?)らしいですね。
両者とも削りで撃破です。

●邪道雛/12P
設定:ステ抜けオン、食らい抜けオン、ワープ頻度1000、
ゲージ回復力3、体力自動減少0
数少ない雛の凶悪キャラですね。他にはVirusとかがいますね。
とにかく抜けるので削りでは倒しにくいのですが
穴があるのでそれで即死出来ますね。
ヴォルは削り、チルノは即死で撃破です。

●エンダードラゴン/カラー差無し
耐性は並。でも構造のせいなのか固まることがある。
とはいえこの大会では3回までやり直しができるので
倒せないなんてことにはそうそうならない…はず。
両者ともきっちり撃破しましたね。

●DESU-CHAN/カラー差無し
有名な某唇のガワ替えですね。
DL場所によっては修正オロチがなくB地区がモロになる模様。
当然論外なので次

●Tチップ/11P
特殊なライフ反転カラー。
ライフがMAXになると自滅技を使用して死ぬ。
が、その自滅技を邪魔すると死ににくくなるのでそこがちょっと厄介。
両者とも自滅で撃破です。

ここで決着がつかず延長戦。

●ファムルグ/カラー差無し
言わずもがな殺傷力が高いのでそれに耐えるかどうかですね。
!Time貫通を話題になる前から使っていたとされるキャラでもある(のはず)
両者とも強制宣告誘発で撃破です。

●ゴッドオロチ七夜/12P
通称おろやん。12Pは上位神のターゲットで使われる印象があります。
削りで倒せはしますが少し厳しいので専用で即死を狙うのが楽ですね。
ヴォルは恐らく削りで撃破、チルノが撃破失敗です。
ここで決着、ヴォルクルスの勝利となりました。

PR

コメント

忍者カウンター

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
mugenとかいろいろやってます。
このブログは2代目です。
リンクフリーです。
基本ツイッターの方にいます。


リンク