忍者ブログ

四季のおもひで

主にmugen関連のことをしています。

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-6】


うpしてました。
以下動画内容。ネタバレ注意。


< Assassin vs 七夜死貴 >
どちらも同じくらいの殺傷力だった気がしますね。
Assassinは即死が、死貴は削りが得意な印象。

●クローンゼロ/12P
設定はダメキャン倍率1、他デフォルトです。
基本性能は狂なのでそこまで苦戦しないかと。
両者とも即死で撃破です。

●γ(ガンマ)/12P
即死耐性がほんのり上がった神オロチのようなキャラ。
削りやすいので変に弄ったりしないなら簡単に倒せる、はず。
死貴は削り、Assassinは即死での撃破です。

●Death End/12P
設定は防御Lv6、AILv3です。
減るかどうかが運なので専用してもかなり時間かかります。
両者とも返り討ちで撃破ならず。

●鬼巫女/12P
設定はデフォなので優しい方ですね。
とはいえ親変更での汎用即死は準汎用で用意する必要があるし、
正攻法でも汎用は厳しいのでこの難易度になってます。
ちなみに鬼巫女シリーズは全キャラ入れてます(のはず)。
両者とも撃破ならず。

●蚤/7P
親変更変数弄り以外の即死の穴が無いキャラ。
また、ステート奪ってると削れてくれなかったりと割と厄介な耐性がある。
Assassinは撃破失敗、死貴は削りで撃破です。
ここで差がつき決着となりました。

PR

コメント

忍者カウンター

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
mugenとかいろいろやってます。
このブログは2代目です。
リンクフリーです。
基本ツイッターの方にいます。


リンク