忍者ブログ

四季のおもひで

主にmugen関連のことをしています。

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-7】


うpしてました。
以下動画内容。ネタバレ注意。



< 真現実 vs DMこいし >
真現実は最終更新から5年以上経っていますが親変更持ちです。
DMこいしは親変更はありませんが高精度の強制宣告持ちです。
どっちが勝ってもおかしくはないですがはたして・・・

●殺神貴試験体MK2VerA/12P
よくフリーズするキャラとしてよく挙げられますね。
他のバージョンともまとめて専用されてるのをよく見かけます。
真現実は専用即死で撃破、DMこいしは宣告で返り討ちです。
いきなり差がつきましたね。

●魅人形/12P
設定は体力減少オフです。
リメイクバージョンもありますが今回はこっち。
即死耐性自体は高いですが削り耐性はそうでもない模様。
DMこいしは即死で撃破、真現実は護身させて撃破失敗です。
ここで差がなくなります。

●M-NES Game 2/カラー差無し
ステージ再現キャラですね。
有名なマリオステージと構造は大して変わらないですが
こっちの方が倒しづらいと聞きますね。
真現実は護身させて撃破失敗、DMこいしは即死で撃破です。
逆転しましたね。

●ちびゆっくり/12P
設定は常時AI、AILv5、乱入Lv9、弾幕Lv5、分裂数56、本当の2対1オン、
ゆっくりの世界3、かしこさ9、発狂Lv-2、他デフォルトです。
昔から耐性が高いことで有名ですが何故か専用されることが少ないすごいやつ。
この設定ではほぼ即混乱しちゃう上試合放棄はないので撃破は専用が欲しいです。
流石に両者とも撃破できなかったですね。
(ちなみに最初は☆4.5だったのですが某最上位神が汎用で即死させたから変更したという)

●大魔道士アリス(リュウセイ氏パッチ)/7P
本来のランクは狂なのですが即死耐性は高かったので。
干渉しなければ普通に削れるのでそっちが楽ですね。
即死はちょっと難易度高いです。
真現実は護身させて撃破失敗、DMこいしは即死で撃破です。
2点差をつけての決着となりました。
PR

コメント

忍者カウンター

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
mugenとかいろいろやってます。
このブログは2代目です。
リンクフリーです。
基本ツイッターの方にいます。


リンク