忍者ブログ

四季のおもひで

主にmugen関連のことをしています。

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-8】


うpしてました。
以下動画内容。ネタバレ注意。



< 天地 vs Dark-Alice >
天地はMGTで2勝してるので侮れないです。
Dark-Aliceは最近殺傷力が上がっている期待されてるキャラですね。
どちらも強いのでどうなるか・・・

●へしこ/12P
ボーナスゲーム系のキャラですね。
簡単に即死出来る上TU時は自殺するので
時を止めない限り倒せないことはないでしょう。
天地は自殺待ち、ダリスは仕分け即死で撃破です。

●Divine donald/カラー差無し
適当に作ったと書いてある割りにはしっかりしてるキャラ(だと思う)
即死も削りも難しいとも言えないので撃破は楽な方。
ダリスは削り、天地は即死で撃破です。

●堕神早苗/3P
個人的に好きな早苗改変。開幕のサイレンなるやつがほんと好き。
そのままだと撃破されるとラウンド移行しない。
それだともったいなかったのでラウンド移行させるパッチを作りました。
耐性は完璧なので削りでの撃破しかできません。
削れる量が運なのである程度の削り時間が必要。
また、ライフが飾り(霊力ゲージがライフ)なので感知がしづらいです。
両者とも削りで撃破です。

●マニー(Sapelao氏パッチ入り)/12P
即死出来なくなったマニー。
回復を阻止しつつ削らないといけないので汎用撃破は難しい。
ダリスはパッチ無しの専用が暴発したものの削りで撃破。
天地は度々回復されてたので時間切れで撃破失敗。
ここで差が出ました。

●GW魔理沙/12P
よくフリーズするキャラとして挙げられるキャラの1体。
複数ターゲット時のターゲット系ステコンによるフリーズなので回避は難しめ。
そのため専用してるキャラも少なくない。
天地はフリーズして撃破失敗、ダリスは削りで撃破です。
2点差を付け、尚且つ全撃破での決着となりました。
PR

コメント

忍者カウンター

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
mugenとかいろいろやってます。
このブログは2代目です。
リンクフリーです。
基本ツイッターの方にいます。


リンク