忍者ブログ

四季のおもひで

主にmugen関連のことをしています。

red氏のブログでメディボムが紹介されました!

Medi-Bomb(red氏の紹介記事)

ついにred氏の記事で紹介されましたね~
これで使ってくれる人は…いるんだろうか?
撃破条件ないから論外だしそもそも!Time貫通+非凍結超即死の実験キャラだし
まあ汎用でやるとしたらこれより殺傷力弱くなるけど誤差みたいなもんだし
これでよければ使ってやってくだしあ

ちなみに更新でもうちょっと殺傷力が強化される&撃破条件追加する予定なのです
これとは別にメディスン改変作ってますがそれはまた別の機会で

とにかくred氏、紹介してくれてありがとうございます!

PR

コメント

忍者カウンター

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
mugenとかいろいろやってます。
このブログは2代目です。
リンクフリーです。
基本ツイッターの方にいます。


リンク